FC2ブログ
2016.01.26

寒い日が続いております。
朝の路面やフロントガラスの凍結でいつもと同じ時間に出たのに間に合わない!!

と、焦ってしまうことによる交通事故が増えています。

寒い日はゆとりをもった出発を心掛けたいですね。


しかし、自分が気を付けていても…もらってしまうのが交通事故。
予期せぬ追突で首が前後に揺さぶられて起こるムチウチ。
ふいにぶつけられ瞬間的に全身の筋肉に力が入る事による損傷での痛み。



交通事故によるケガは当グループにお任せ下さい。


事故直後は痛みがなくても、時間が経つにつれて痛みが出る事があります。
交通事故の後遺症は放置すると二次的障害として
ケガをした部分以外の場所にも痛みが派生する可能性があります。

事故直後にレントゲン検査などをしても
骨に異常がない(ヒビ・骨折がない)と、軽傷として扱われる場合が多いようです。


軽い事故だから…
今は痛くないから…
忙しいし、このぐらい我慢できるから…
と思っていると数年後に後遺症に悩まされるケースもあります。

交通事故に遭われてしまったら
是非一度ご連絡下さい



症状が完治するまでの治療はもちろん、
面倒な保険会社とのやり取りも親身にサポートいたします。


以下2つの整骨院が、当JHGメディカルグループの整骨院ですが
水戸院は19時30分までの受付ですが土曜も平日通り、日曜は午前診療
ひたちなか院は土曜半日・日曜休診ですが平日20時までの受付

と、それぞれ受付時間・休診曜日等特色が違います。
通院しやすい院をお選び下さい。

おさえん通り整骨院:酸素カプセル30分無料!
ひたちなか整骨院:レメシス無料!
(※自賠責保険使用の交通事故患者さまの場合)


水戸 交通事故 整骨院おさえん通り整骨院水戸 交通事故 整骨院
交通事故/労災/各種保険取扱
 土日診療・キッズスペース完備

茨城県水戸市千波町369-8  ☎029-306-7775


ひたちなか 交通事故 整骨院ひたちなか整骨院ひたちなか 交通事故 整骨院
交通事故/労災/各種保険取扱
平日8時まで受付・表町商店街沿い

茨城県ひたちなか市表町4-9  ☎029-229-0092





スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://osaendori.blog51.fc2.com/tb.php/223-354bcee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 





検索フォーム
リンク
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)